髪型トレンド

「カフカの東京絶望日記」のつぐみ(奈緒)の髪型が可愛い

女性A
女性A
あな番の尾野ちゃん覚えてますか?
大作
大作
覚えてますよー ミステリアスな役でなかなか掴ませてくれなかった奈緒さんですよね?
女性A
女性A
新しいドラマの「カフカの東京絶望日記」にもでていて、やはり可愛いですよ
大作
大作
奈緒さんはすごい演技力ですよね

今回は「カフカの東京絶望日記」にもでている奈緒さんの髪形や略歴をみていきたいと思います。

 

奈緒さんの経歴

https://spice.eplus.jp/articles/241289より引用

福岡出身です。天神で高校一年生の時にスカウトされました。初めはモデルやレポーターの仕事を行い「めんたいぴりり」というドラマに出演し、本格的に女優の道にいきたいと思ったそうです。

その後、東京を目指すものの、なかなか所属事務所が見つからず福岡でモデルさんのマネージャーのような仕事をしていた時期もあったみたいです。

20歳の時に単身で上京し CM ドラマと活躍していきます。

主な代表作【ドラマ】

「NHK連続テレビ小説 半分、青い」

「BS12 のの湯」

「日本テレビ系  あなたの番です」

「カフカの東京絶望日記」

などがあります。

広く知れ渡ったのは「半分、青い」です。

そして「あなたの番です」では名演技を披露しました。

これからが楽しみな女優さんです。

奈緒の髪型

作品ごとにみていきましょう。

「NHK連続テレビ小説 半分、青い」

https://realsound.jp/movie/2018/05/post-191168.htmlより引用

前髪は眉毛半分ぐらいでポニーテールにしています。

ロングスタイルです。かなり髪の毛も綺麗な印象です。

 

「BS12 のの湯」

https://www.twellv.co.jp/news/whatsnew/2019/13029/より引用

前髪が眉上になりロングスタイルです。

おだんごスタイルが多いイメージです。

 

「日本テレビ系  あなたの番です」

https://thetv.jp/news/detail/197096/より引用

前髪は短めですがかなり量を減らして流してるイメージです。

おだんごスタイルは変わらず、すごく似合っています。

 

「カフカの東京絶望日記」

https://www.excite.co.jp/news/article/Numan_KtwwW/?p=2より引用

帽子を被っていて分かりにくいですが…前髪は長めの感じです。

ヘアカラーは?

ヘアカラーはずっと黒です。奈緒さんのすごいところは黒髪なのに透明感がある所です。

その理由は前髪と肌質かと思います。

前髪が短めが多くハツラツとしたイメージに見えます。

 

スタイリングは?

あな番やのの湯でおだんごのイメージがかなりついたので奈緒さんといえばおだんごではないでしょうか?

おだんごじたいはそんなに難しくはないのですが…

1つ注意点があります。

ポニーテールなどもそうですが…下を向いておだんごやポニーテールをすると襟足がたるんできて取れやすくなります。

しっかり鏡や前を向いてスタイリングしましょう。

スタイリング剤は?

おだんごに適したスタイリング剤はこちらです。

もともとヘアセット用のWaxになります。

編み込みやきっちりアップ 波巻きとあらゆる所で使えます

まとめ

いかがでしょうか?女優の奈緒さんはかなり演技が上手です。見とれてしまうほど引き込まれていきます。

今後も髪形など目が離せません。

大作
大作
おわり
ABOUT ME
大作
なかなか結果がでないアシスタント期間を5年間を過ごし、スタイリストデビュー後すぐ業務委託サロンへ勤務しました。 そこでお客様に叱られ「美容師辞めたら?」と言われました。不甲斐ない自分が悔しかったので猛勉強し、グループ内の5店舗のマネージャーを務め、現在はカラー特化型サロン2店舗経営中です。