髪型トレンド

映画「記憶にございません!」の木村佳乃さんの髪型がかっこいい

女性A
女性A
ひさびさの三谷作品ですね
大作
大作
巧妙なストーリー運びがすごく面白いですよね
女性A
女性A
木村佳乃さんが米国初の日系大統領という役ですね
大作
大作
見た目がデビィ夫人みたいですね

あらすじは?

病院のベッドで目が覚めた男。自分が誰だか、ここがどこだか分からない。一切の記憶がない。
こっそり病院を抜け出し、ふと見たテレビのニュースに自分が映っていた。
演説中に投石を受け、病院に運ばれている首相。そう、なんと、自分はこの国の最高権力者だったのだ。
そして石を投げつけられるほどに…すさまじく国民に嫌われている!!!
部下らしき男が迎えにきて、官邸に連れて行かれる。
「あなたは、第百二十七代内閣総理大臣。
国民からは、史上最悪のダメ総理と呼ばれています。
総理の記憶喪失は、トップシークレット、我々だけの秘密です」
真実を知るのは、秘書官3名のみ。
進めようとしていた政策はもちろん、大臣の顔と名前、国会議事堂の本会議室の場所、自分の息子の名前すら分からない総理。記憶にない件でタブロイド紙のフリーライターにゆすられ、記憶にない愛人にホテルで迫られる。
どうやら妻も不倫をしているようだし、息子は非行に走っている気配。
そしてよりによってこんな時に、アメリカ大統領が来日!
他国首脳、政界のライバル、官邸スタッフ、マスコミ、家族、国民を巻き込んで、記憶を失った男が、捨て身で自らの夢と理想を取り戻す!
果たしてその先に待っていたものとは…!?

https://filmarks.com/movies/80411/spoilerより引用

これだけでもめちゃくちゃ面白そうですよね。

木村さんはアメリカの大統領という役ででています。

髪型はウィッグになるのであまり参考にならないかもしれませんが…

 

映画の髪型も素敵ですが最近の木村佳乃さんの普段の髪形もかなりかわいいです。

木村佳乃さんのスタイルを解説しながらいきたいと思います。

木村佳乃さんとは、どんな方なのでしょうか?

最近はバラエティ番組のイッテQなどにもでていて衝撃をうけました。

女優さんがあそこまでするのは初めてみたので突き抜け方がかっこいいと思いました。

生まれはイギリスのロンドンです。旦那さんは少年隊の東山紀之さんです。

高校生の時に読者モデルとして活動していました。馬術部というお嬢様のイメージが強い部活動です。

現在は2人の女の子のお子さんをもつお母さんです。

木村さんの髪形はかなり変わりますので1つずつ解説していきたいと思います。

木村佳乃スタイル集

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/木村佳乃、娘とのキャンプは英語漬け!-バイリンガル教育に共感する“芸能人ママ友”/ar-AAGMNHqより引用

レイヤーが低めに入ったボブです。重ためのスタイルになります。ヘアカラーは7レベルぐらいです。

スタイリングが少し個性的です。きつめに巻き根元は抑えてスタイリングします。

ターバンなども似合うスタイルです。

 

https://www.oricon.co.jp/special/51123/より引用

こちらは鎖骨ぐらいのミディアムヘアです。レイヤーも入っており上品な感じになっています。

毛先の量も軽く動きが出やすいヘアスタイルになります。

ヘアカラーは黒に近いです。

 

https://resumedia.jp/1389.htmlより引用

肩につくぐらいのボブです。重ためのスタイルになります。

ボリュームもしっかりあり可愛いです。

ヘアカラーは黒ですね。

 

https://mainichikirei.jp/article/20190528dog00m100002000c.htmlより引用

ショートボブになります。横は見えないぐらいの長さです。

エアカラーも少し明るく8レベルぐらいになります。

 

 

https://www.oricon.co.jp/prof/288181/photo/p0020180528056062800152747829405/より引用

ショートボブの短めです。前髪があるので新鮮です。

まとめ

いかがでしたか?木村佳乃さんはどんな髪型をしても似合っています。それは細かい所の似合わせでカットやスタイリングがかなり効果を発揮しています。

細かいところのまでしっかり作り込み再現していきましょう。

大作
大作
おわり
ABOUT ME
大作
なかなか結果がでないアシスタント期間を5年間を過ごし、スタイリストデビュー後すぐ業務委託サロンへ勤務しました。 そこでお客様に叱られ「美容師辞めたら?」と言われました。不甲斐ない自分が悔しかったので猛勉強し、グループ内の5店舗のマネージャーを務め、現在はカラー特化型サロン2店舗経営中です。