髪型トレンド

仮面ライダーゼロワンの高橋文哉の髪型が爽やかイケメンすぎる【髪型解析】

女性A
女性A
爽やかイケメンどこかにいません?
大作
大作
仮面ライダーゼロワンの高橋文哉さんが爽やかイケメンすぎて悶絶しますよ
女性A
女性A
まだ俳優デビューして間もないのですね
大作
大作
今回はメンズの髪型解析いってみましょう

高橋文哉さんはまだまだ若い俳優さんです。仮面ライダーゼロワンの主役を務めています。

あの有名なメンズサロン  オーシャントーキョー でモデルさんを務めていた事もあり、かなり男前です。

仮面ライダーシリーズは後々に有名になる俳優さんの登竜門的な存在になりますのでしっかりチェックしときましょう。

仮面ライダーゼロワンの高橋文哉とは?

高橋文哉さんはまだ芸歴が浅く18歳になります。2017年に行われたミスターコンで見事にグランプリを飾りました。

高橋文哉さんの公式ホームページ

料理が得意で2018年の「得する人 損する人」に出演し、料理対決を勝利しました。

お弁当のインスタなどもアップしていています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉さん(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

仮面ライダーゼロワンでは初の主演を務めます。

仮面ライダーシリーズは菅田将暉さんや佐藤健さんなど有名な俳優さんを輩出しています。

そんなシリーズに出演しているので今後が楽しみです。

神戸コレクションや東京girl’sコレクションなどにも出演していてこれからますます露出が増えますね。

仮面ライダーゼロワン時の髪型は?

https://web.videopass.auone.jp/navi/article/45282 より引用

前髪を上げたスタイルになります。前髪は上げて流しています。

前髪をあげて流すと、大人っぽい雰囲気やワイルドな雰囲気になります。

普段はおろしている事が多いみたいですが、仮面ライダーゼロワンではあげています。

メンズの前髪の上げ流す方法

①髪の毛を濡らします。

②前髪の根元を1番最初に乾かします。この時立ち上げるように乾かしますが、流したい方向の逆から風をあてましょう。

1番初めに乾かすのは、他の部分を乾かしている間に根元が乾いて立ち上がらなくなるからです。

初め難しい場合は分け目を作ってから流す方向を決めるとしやすくなります。

③全体を乾かしたらWaxをつけていきます。

Waxを手のひらにとった後は前髪の根元からつけましょう。

 

こちらは前髪をあげる為だけの説明になります。

ヘアカラーは明るめで13レベルぐらいのマット系ではないかと思います。

13レベルはブリーチなしのヘアカラーで1番明るいヘアカラーになります。

13レベルのマット系参考画像

13レベルで染める場合はヘアカラーの中で色落ちが最も早くなります。

自分の持っている色味が強くなりますので、しっかり色味を入れたい場合にはブリーチをする事をオススメします。

マット系の色味は赤みを打ち消す色味になります。

マットの場合は濃く入れると黄緑になります。赤みを打ち消すぐらいのマットがちょうどいい感じになります。

13レベルは明るめのヘアカラーになります。積み重ねてしていくとベースが綺麗な色味になっていきます。

高橋文哉の今までのスタイルは?

もともとオーシャントーキョーのモデルさんだけありカッコいい髪型が多いです。

https://noma66.com/womantalent/1789/ より引用

こちらは束感をかなりだしているスタイルです。オーシャントーキョーから始まった、今のメンズスタイルのベーシックです。

今では当たり前になったメンズスタイリングの仕方はこちら↓

 

続いて、こちら

こちらも束感をすごくだしています。

上のスタイルと違うのは毛先を丸くして柔らかくしている所です。

アイロンを使って毛先を丸くする事がポイントになります。

次は‥

アップバングになっています。こちらも束感がすごく出ていてもう定番ですね。

最後は‥

ナチュラルなスタイルです。たまにはこんなナチュラルなスタイルも楽そうで素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?料理も作れて爽やかでカッコいい‥こんな男性が近くにいたらいいですね。

最後に世の中の女性達のツイッターをまとめときます。


今後も目が離せない俳優さんです。

大作
大作
おわり
ABOUT ME
大作
なかなか結果がでないアシスタント期間を5年間を過ごし、スタイリストデビュー後すぐ業務委託サロンへ勤務しました。 そこでお客様に叱られ「美容師辞めたら?」と言われました。不甲斐ない自分が悔しかったので猛勉強し、グループ内の5店舗のマネージャーを務め、現在はカラー特化型サロン2店舗経営中です。