まずは読んでほしい記事10選

まず始めにお読み頂きありがとうございます。

ヘアカラーの悩みや疑問があり当サイトをご覧頂いていると思います。

このブログを見ている方にお伝えしたい事があります。

あなたはお気づきでしょうか?

検索上位にくるランキングサイトの中には見た事ない商品や利益重視の為のランキングになっています。

例えば

「美容師が選ぶ~」というブログは目的が商品購入させたいアフィリエイトブログです。

そんなブログやサイトがほんとうに良いものを紹介しているのでしょうか?美容師ブログでアフィリエイトの商品ゴリ押ししてるブログもあるぐらいです。

当ブログは

アフィリエイトの商品を売りたい訳ではではない ほんとうに良いものを知って欲しい

という事をご理解、頂き楽しんで悩み解決できればいいと思っております。

当ブログの目的は綺麗になるお手伝い

本物を使って欲しいという思いからブログをたちあげました。

基本的には検証したものしか信じてないです。

偽りや嘘の発信はしない。

常識とされるような事もまたまだ覆る業界です。

メーカーなどの購買意欲をわざとそそらすような大げさな表現やマネージメントが気になります。

それはほんとうにお客様の為の商品なのか?

と普段より疑問に思っています。

アフィリエイト商材でも検証してほんとうにいいものならば紹介していく。いいものはいい 悪いものは悪いと発信していきます。

個人的に将来は良い商材を作りたい思いもあります。(すごく色味が入るカラーシャンプーや二回染め並みの発色をするカラー剤など)

沢山の人が真実を知って欲しいと思います。

長くなりましたが…最後までお読み頂きありがとうございます。

まずは読んで欲しい記事10選です。

アッシュ系の色持ちを良くする為にはカラーシャンプーが必須【検証あり】 お客様の中で早い人は3日で落ちる...
なぜ黒染め後のヘアカラーはサロンで断られるの?【検証あり】 黒染めとは? ...
海やプールでヘアカラーってどれぐらい落ちるの?【検証あり】夏になると毎年疑問に思います。 外的要因別に ダメージを検証してみました。 参考になれば幸いです...
【急増中】藤田ニコルのオレンジカラーが可憐で新しい流行の予感!! にこるんのオレン...
カラーシャンプーとカラートリートメント色味がよく入るのはどっち?【比較】 そもそもカラーシャンプーとカラートリートメントでセットで販売されてるけど… どちらが色が入りやすい...
市販ヘアカラーの白髪染めで1番いいのはこれだ!!【美容師が白髪染め比較】セルフで白髪染めをしている人は実は多い? ...
ヘアカラーが際立つスタイリングの仕方【波巻き コテ 使い方】最近の巻き方の傾向 巻き方は時代と共に少しずつ変化してきました。ごりごりに巻く時代→ナチュラルな波巻き   今はこんな感じです。 ...
実はヘアカラーの色落ちは防げます【セルフトナー編】ヘアカラーの色落ち気になりませんか? ベースの明るさが明るくなればなるほど色落ちが気になってく...
ヘアカラーをする前に白髪を増やさない方法【これだけやればOK】白髪のメカニズム 初めは少しだったのが気がつけば全体を覆ってきます。 でてくる順番として...
騙されないで!!ヘアカラーカタログなど選び方のポイントヘアカラーのスタイルの画像 騙されてません? Instagramだったりホットペッパーだったり...

新着記事はサイドバーからお願いします。